みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

申込みスタート!!!

【大人気の小谷夫妻が再び!仙台に!!】 ❤️シェアよろしくすー 2018年2月17日(土)開催 ーーーーーーーーーーーーーーー ●小谷家族の大宴会in仙台● 時間 18時〜21時 参加費 3,800円※飲み放題・軽食込み ⬇︎イベント詳細⬇︎http://happykazoku.hateblo.jp/ent…

(裏企画?)小谷夫妻ミニライブin仙台しゃべり場

ある日の夜中、小谷家族限定ライブ配信がありました。 内容は、小谷夫妻のカラオケの様子。 声を出して笑ってしまうくらいの内容でして。。。 夜中なのでに完全に目が覚めてしまいました。 夜中にしては刺激の強すぎるライブ配信中に、 小谷 真理 氏(ホーム…

【追記】家族で大笑いしよう!!小谷家族の大宴会in仙台

こんばんは。 ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 当ブログをご覧いただいている皆様にお知らせです。 今まで【100人の小谷家族パーティナイトin仙台】でイベントのご案内をさせていただいていたのですが。。。 100人規模を捨てるこ…

【必見!!】現在の進捗状況と構想について

こんばんわ。 ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 パーティーナイトについてのご質問も増えてきましたので、 現在の進捗状況をお知らせします。 ①パーティーナイトの参加申し込みについて パーティーナイトって招待状があるとワクワクするよ…

9月は繋がったご縁を繋げていったな。。。(さとるサンバ編)

こんばんは。 ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 1人で何かに没頭して楽しむ時間は最高! そして人と繋がって、楽しさを共有する時間は超最高!! 9月は繋がって、繋いでいくそんな1ヶ月だったと。。。 今日、振り返って気づいた笑 9月…

相当ビビっていたのです。。。

ご無沙汰していました。 ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 ブログのタイトルを変更します!! 当初は【仙台小谷家族ブログ】という名前だったのですが、 【自分の人生を楽しむ天才ブログ~仙台小谷家族の日々是好日~】に変更しました。 自…

『天才万博』を主催する

天才しか出ないイベントを主催する男 ホームレス小谷さんが主催をして今年で3回目となる天才万博。 『~おとぎ町Presents~ 天才万博2017』 2017年12月28.29.30日開催 会場:東京キネマ倶楽部 開場:16:00 開演:17:00 1…

お金はそもそも人間が造った物やでー!!

お金はそもそも人間が造ったもんやでー お金から人間産まれてないねんからさー ホームレス小谷さんは【お金】とは?という問いを投げかける存在でもあると思っている。 まずは、↓↓の記事を読んでほしい。この記事読んだだけで衝撃を受けると思う。 logmi.jp …

自叙伝を売る笑うホームレス

自叙伝を売る男 本のタイトルは【笑うホームレス】 著:ホームレス小谷と記載あり 活版印刷という手法が素敵(江戸堀印刷所さん→☆) ホームレス小谷さんにピッタリのタイトルだ。 SNSの普及とクラウドファンディング(不特定多数の人が通常 インターネット経…

『今日からホームレスになりな』と言われたら?

『今日からホームレスになりな。その方が絶対にうまくいくから』 もし、あなたの尊敬する先輩に、こんなアドバイスをされたらどうするだろうか? ホームレスになれるだろうか?? 首を縦に振る人はほとんどいないと思う。 首を縦に振ったかは不明だけれど、…

パーティをはじめよう!!

はじめに伝えておこうと思います。 当ブログは2018年2月末までの期間限定ブログです。 (ホームレス小谷さんの了承をいただいております。) まずは!!完全な告知から物語をはじめます。 2018年2月17日(土) 100人で小谷家族パーティナイト…