みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

【追記】家族で大笑いしよう!!小谷家族の大宴会in仙台

 

こんばんは。

ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 

 

当ブログをご覧いただいている皆様にお知らせです。

今まで【100人の小谷家族パーティナイトin仙台】でイベントのご案内をさせていただいていたのですが。。。

 

 

100人規模を捨てることにしました!!

 

 

100人規模でのパーティナイトを楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。

 

募集人数を100人⇒70人へ変更します。

 

 

今回のテーマは

 

 

昭和

 

 

親戚が一同に集合して、瓶ビール片手に談笑して、呑んで、笑って、ビールつぎ合って、呑んで、また笑って、笑って。。。

 

 

そのイメージが頭に浮かんできましたんですね。

 

 

100人規模で、イメージに合う場所を探していました。

どれも素敵な空間ではあるのですが、何かが足りない。。。

 

そんな中、あるお店を見つけました。

 

その店内の雰囲気は写真を見た時からワクワクして、

私が開催したいイメージにピッタリだったんです。

 

ホームレス小谷さんの

もんちゃんの

 

イメージがぴったりとはまったんです。

 

このお店の雰囲気、そして家族ってなった時に、

パーティナイトよりも大宴会ってイメージの方がぴったりくる。

ということで、名前を変更することにしました。

 

小谷家族の大宴会

in仙台

 

スペシャルゲスト☆

 

さとるサンバくん

坂井 甲菜さん

森 森子 さん

※ホームレス抹茶さんの出演は中止となりました。申し訳ございません。

 

 

 

小谷家族に入っていないくてももちろん参加OKです。

(開催場所は招待状に記載します♡)

 

 

小谷夫妻やゲストとのふれあいを楽しんでいただくのはもちろんですが、 

参加者同士が繋がっていく空間を、参加者のみんなさんで作りたいと思っています。

 

参加するうえでのルールは

 

・笑い合うこと

・相手を肯定すること

 

 

2018年2月17日(土)は参加者全員が小谷家族になれる日!!

家族みんなで大笑いしましょう!!!

ただ、ただ呑んで、笑って、楽しみましょう♪♪ 

 

そこで、ご参加いただく皆さんにお願いがあります。

ご自身なりの昭和のファッションを取り入れてきていただけたら、

とても、とても嬉しいです。

 

 

小谷家族の空間を盛り上げる演者として、

楽しい空間づくりにあなたの力を貸してください。

 

 

日時

2018年2月17日(土)

開場 17:45

開始 18:00

終了 21:00

 

場所

仙台駅から徒歩5分のお店

※招待状に場所を記載します。

 

参加費

3,800円(飲み放題・軽食付き)

 

募集人数

61名

 

一般募集受付は11月11日予定です!! 

 

見逃したくない!!という方は、

私のSNSアカウントをフォローいただけると、

いち早く最新情報を入手できる・・・かも・・・。 

 

おだしま ゆか(主催者・赤いベレー帽がトレードマーク)

 

ツイッター

@yuka1happy1col1

 

facebook

https://www.facebook.com/yuka777odashima

 

 

 ということで。。。

開催前に、小谷家族に入りたい!という方は

↓↓↓

 

camp-fire.jp

 

そして、今年の年末(12月28.29.30日)は、

ホームレス小谷さん主催の天才だけを集めたフェス!!

 

天才万博!!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/2ee4ee1bfd3395f0340cf8f01ecb285b.jpg

 

天才万博って何っ?という方はこちらをご一読ください♡

http://blog.hatena.ne.jp/happykazoku/happykazoku.hateblo.jp/edit?entry=8599973812283910735

 

f:id:happykazoku:20170708173724j:plain