みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

ゆかさんの失敗談【人は見た目が9割】

隙を見せないパーペキー(完璧)ウーマンとして生きてきた頃のゆかさんは、

そこそこ男性人に人気のある存在でした。

 

5年前のゆかさん

 

男性にそこそこ人気があったことによる女性からの陰湿なイジメも体験したよ。

毎日、毎日職場に行くのが辛くて、怖くてね。退職してしまった。

 

1年半前くらいのゆかさん

 

昨年突如として赤いベレー帽を被りメガネ(ダテ)をかけ、

女子力とか、品の良さよりも面白さに基準をシフトし、隙だらけで、

大笑いすることが増え、食欲旺盛になり、5キロ太った結果。

 

f:id:happykazoku:20180908203214j:image

 

f:id:happykazoku:20180908203344j:image

 

ありがたいことに女性人気がグングン増えましてね。

嬉しい限りなんですよ。

 

と、同時に男性人気が皆無になりましてねーーー!!!

まったくもって、女性扱いされなくなりましたよねー。

 

いいんですよ!

いいんですっ!!

心の奥ではよくないと思っている時の言い訳(泣)

 

これなんですよね。分かっていますよ!

f:id:happykazoku:20180908203420j:image

 

中身もそれなりに変わりましたしね。

姉や友人にキャラクターの顔パック写真をメールしたりして1人で楽しんでいますからね。

 

いろんな意味でさらけ出せるようになったことで、女性に勇気や元気を与える存在にはなりましたよ。

だから。。。いいんですよっ!!

 

f:id:happykazoku:20180908203546j:image

って念押しかーい!!!

 

男性に追いかけられる人生から、

ローランド様の動画を毎日観て気持ちだけ追いかけまくりの人生をシフトしました。

 

f:id:happykazoku:20180908203707j:image

 実物に会うと心臓発作が起こりそうだから画面越しに目を合わせています。

 

人生って、何が起きるかわかりませんね。。。

どんな風に自分と周りが変化していくのか?

それが人生の醍醐味というか、面白いストーリーなんだと思います。

 

パーペキーだった頃の私なら

こんなことをブログに書くなんてありえなかっただろうな~。(しみじみ)

 

男性人にちやほやされたい女性の方!!

女性として扱ってほしいと思っている方!!

自分の人生楽しみすぎて、見た目がガラリと変わると周りにいる人も変わる!

見た目のふり幅は大きくすればいいってもんじゃない!!

ということで。。。見た目のふり幅が大きいゆかさんとおしゃべりしませんか?

※婚活目的ではありません

 

 9月のおしゃべり可能日等は、お申込みサイトをご覧ください。

ゆかさん-本店-左矢印クリック

 

9月のご指名可能情報

 

9月16日(日)13時~

9月16日(日)15時~

9月22日(土)満

9月28日(金)19時~

 

男性・女性どちらからもご指名お待ちしております~ラブ

注意婚活や出会い系ではありません。。。あしからず注