みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

またおしゃべりしたくなる女

昨日から画像加工にハマっている。

特に衝撃だったのは、ぼかしが1秒でできてしまう機能!!

アナログ人間のゆかさんは、感動しまくり!!

 

f:id:happykazoku:20180902191505j:image

 

f:id:happykazoku:20180902171358j:image

すごー!!

f:id:happykazoku:20180902170358j:image

f:id:happykazoku:20180902191518j:image

すごくない?すごくない?

 

今、【ゆかさん】という商品を売っているお店を展開しています。

商品内容はシンプルで、ゆかさん(私)とおしゃべりするだけ。

 

サッカー選手はサッカーが得意。

野球選手は野球が得意。

ゆかさんはおしゃべりが得意(好き)。

 

得意なこと、好きなことをすることが一番の幸せ♡

好きなことを仕事にすると上手くいくなんてよく言われるけれど、

私の場合は目の前の人とおしゃべりすることなんだと思っている。

 

カウンセリングでもない、本当にごくごく普通のおしゃべり。

個人経営のホステスみたいな感覚なんです。

 

f:id:happykazoku:20180902170521j:image

ホストアー写

 

悩みを相談されることは多いけれど、目の前の人を救いたいという気持ちは持たないようにしているんですね。

 

それよりも【目の前の人は大丈夫】というスタンスなんです。

 

冷たいと思う人もいるかもしれないけれど、だいたいは笑い飛ばしちゃう。

だから、相手はほっとしたり、笑ったりできるんだと思っています。

 

私がご提供しているのは、【ほっとする時間】と【笑う時間】

 

1人で悩みを抱えて泣きながら話をする人。

 

怒りの出来事を鼻息荒く話す人。

 

自分の幸せな出来事をシェアしてくれる人。

 

日常の面白いエピソードを笑いながら話す人。

 

自分の叶えたいことを瞳をキラキラさせながら話をする人。

 

色んな方がいます。

 

最後は笑って握手をしてお別れするのが恒例儀式。

 

おしゃべりの最後にいただく言葉は

 

楽しかったです♪の笑顔付♡

 

 

誰かに話したいけれど、話せない。。。

 

特に、自分のドロドロした部分の自己開示なんてものはそうよね。

腹の底に溜まった澱。

人目を気にして言葉にできないでいる夢。

 

数年前の私がこのサービスを知っていたなら、何度も利用していただろうなと思う。

 自分の喜怒哀楽を表現しても大丈夫の空間だから、安心して話ができる。

家族でも友人でもない距離間だからこそ話せることもあるしね。

 

話相手の【ゆかさん】ってどんな人かは、

お申込みいただいて、あなたに直接確認してもらうのが一番なのだけれど、

それでは不安だと思うので、ゆかさんに会ったことのある方々の言葉を要約すると

 

 

また、ゆかさんに会って話したいです!!!

と言ってもらえて、リピートしてもらえる女。

またおしゃべりしたくなる女ってやつです。

f:id:happykazoku:20180902171239j:image

 

おしゃべりする方の9割が、何かやりたいことがあるとか一歩踏み出したいことがあるけれど、怖くてビクビクしている方だったりまします。

『なんでかな?』って考えてみたんだけれど、私がそうだったからなんだと思います。

私自身も未だに何かをスタートさせるときは葛藤して悶絶します。

それでも怖いながらに進めるのは、その先の景色を見るのが楽しくて仕方ないから。

その先の景色を見る楽しさを知ってしまったからなのだと思います。

それだけです。 。。

 

 そんなゆかさんとのおしゃべりタイムを楽しんでくださいね。

 

9月のおしゃべり可能日等は、お申込みサイトをご覧ください。

ゆかさん本店

 

9月はopen記念価格!!指名料50円で在籍する2名(?)の【ゆかさん】をご提供しています。

ゆかさん本店