みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

むずいけどチャレンジ!

昨日から、フリック入力にチャレンジ中です。

 

スマホに変えてから8年位経つのかな??

 

女子高生の素早い親指さばきに感動すら覚えて、【私もやる!!!】と決意したものの。

 

8年間の長きに渡る親指連打が染み付いて、全く離れない。

 

少しでも、油断すると親指連打が始まってしまう。

 

f:id:happykazoku:20180509195617j:image

 

そもそも。。。

 

フリック入力と言っている時点でアウトだよね。

 

フリック入力している人は、

 

 

フリック

 

としか言わない。

 

 

入力を付けない。

 

 

 

こなれた感が半端ない!!!

かっこいい!!

 

f:id:happykazoku:20180509195639j:image

 

ここまでで既に、素人丸出し。

 

 

フリックは楽だよーーー!

 

 

と、使いこなしている人は言う。

 

 

その言葉を言える側の景色を見たい!

 

 

フリックマスターへの道は始まったばかりだけど、沢山の方がコメントくれて、すごく練習になったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

それにしても、みんな親指つらないのかな??(´⊙ω⊙`)??

 

しかも、両手使ってフリックするの??

 

 

昨日も、今日もやんわり心折れそうになるかどフリックチャレンジに年齢制限んはない!!と言い聞かせてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:happykazoku:20180509195809j:image

 

マスターできるように頑張るぞー!

 

 

はぁ〜。。。

 

 

むずっ!!!!

(´-ω-`)