みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

赤ベレのゆかさんと1円でおしゃべり

旧大人気サービスが復活します!!

こんにちは。赤いベレー帽がトレードマーク/仙台のゆかさん(@yuka1happy1col1)です。

 

昨年の8月以降休止していた旧人気サービス!!

1円でおしゃべり

f:id:happykazoku:20180324153349j:image

 

テーマはありません。

ただ、ただ私と楽しくおしゃべりをするだけ。

お悩み相談であれば、私が体験したことから気づいたことをお話することもできます。

(結婚相談とか、勉強の仕方とかはわからないので誰かを紹介します。)

愚痴もOK。プレゼンの練習台として私にひたすらプレゼンしまくるでもOK。

話すということをメインにしたサービスです。

あなたの話たいことをめいいっぱいお話してください。

カウンセリングでもありません。

 

話すだけっす!

f:id:happykazoku:20180324153618j:image

ビールを一緒に飲みたいでもOK!

 

私にあなたの愚痴や悩みを話すとだいたい笑い飛ばします。 

f:id:happykazoku:20180324161346j:image

ほぼ笑っているだけです。

不思議なことに、元気が湧いてきたとか前に進めるという方が多いです。

 

 昨年の8月以降にアップデート(体験)したものが沢山あるので。。。

私の引出し増えてます(●U艸U●)

 

1時間おしゃべり。あなたのお話を聴かせてください。

あなたのこれまでの物語と今後のシナリオ(やりたいこと)を話してほしいと思います。

 

私の経験談を基にしたアドバイスも可。

例えば。。。

・はじめてのイベントは7名しか呼べなかったのに翌年は10倍の人数を呼んだ体験談

・へタレマインドでもチャレンジできる話

・1つのことを続けるために必要なこと

・自分のポンコツさも楽しむ方法

・完璧主義からの脱出法

・赤ベレゆかさんから見た小谷夫妻の話  

 

  

最後に素敵な賽銭箱に1円以上のお賽銭をお願いします。

f:id:happykazoku:20180422111701j:plain

 

------------------

仙台の赤いベレー帽ゆかさんと1円でおしゃべり

おしゃべり時間:だいたい60分

料金:1円以上(賽銭方式)

場所:全国各地の飲食店

 

 ルールについて

・仙台駅近郊以外は交通費を頂戴します。

・おしゃべり中の飲食代をごちそうしてください。

・おしゃべり場所は飲食店でお願いします。(個室基本不可)

ネットワークビジネス等の勧誘話は耳を塞ぎます、または帰ります。

・お申込みから2日以内にご連絡差し上げます。

・Gメールからの着信を可能にしていただくようお願いします。

・男性の方は面識のある方、またはご紹介のみ受付可能とさせていただきます。

 

お申込フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S25698826/

 

 一緒に楽しい時間を創りましょう♪♪

f:id:happykazoku:20180324161827j:image