みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

ホームレスの嫁、スナックのママになる。

ホームレス小谷さんのお嫁さんのもんちゃん

《付き合うのはイヤだけど結婚ならいいかな》

と。。。出会って3日目に付き合うことなく、ホームレス小谷さんと入籍した。

 

黄色が似合う♡かわいいお嫁さん♡もんちゃん♡ photo #東京神父さん

f:id:happykazoku:20180103164829j:plain

お酒の勢いもあったと思うんだけれど、

私からすれば、決断力のある人だし先見の目がある人。

もんちゃんを知ると見えてくるのは、アンテナの高さなのね。

色んなことをキャッチできちゃうから、それが時に苦しい時もあると思うんだけれど。

その分《おもしろい》もキャッチするスピードが速い。

直感的に《おもしろい》と思ったことは、臆することなくやってみる。

敏感だと動けないことが多いのかと思いきや。。。

かなり動く人。

そんな人だから、小谷さんとの結婚も即決できたのだろうと思う。

 

何か面白いことが起きる

予感。。。

 

そう感じた時に、速攻動ける人。そこが突き抜けている感じがする。

 

やりたいことに動き出せない人にとって、

もんちゃんは意味不明かもしれない。。。

 

小谷夫妻の話をする時、『お二人は付き合わず、出会って3日目に結婚しました』

とお話するんだけれど、大抵

 

 

どぇぇぇぇぇ

(@_@;)

と言う反応が起きる。

信じられないという反応。

 

 

段取りを大事にする人にとっては、特に信じられないことかもしれない。

そんな風に信じられないと感じたなら、もんちゃんに会ってほしい!!

何かに踏み切れないで迷っているなら、話をしてみてほしい!!

 

photo #東京神父さん 赤と黄色は映える♡

f:id:happykazoku:20180103165104j:plain

 

彼女は突き抜け方に品があるし、周りも見れる(視野が広い)突き抜け方をしている方。

もんちゃんをとおして、夫婦の在り方について自分で考えてみてほしいな。

完全にあげまん気質なのだと思う!!

小谷家族限定のライブ配信を観ていると、小谷夫妻の仲の良さがもろに伝わるよ♡

 

 

もんちゃんは、30代になったら日本一周して、海外に留学したいと思っていたみたい。そして、40代になったら自分でスナックの店を持ちたいと漠然と思っていたそう。。。でも、それは誰に公言したわけでもなかったらしいんだよね。

 

もんちゃんはキングコング西野さんとshowroomの前田さんが立ち上げた、

スナックcandy のママになるのだ!!

40代でやりたいことが、20代で叶うというスピード感。

時代がもんちゃんを放ってはおけなかったよね!!

 

もんちゃんは既に、その先を見据えている。

 

自分がcandyからどのように雇用を生み出していけばいいのか。

人件費を削って、生み出したお金はない。

生産性のあるものを生み出す。

不便の中から便利が生れる。

 

ほんの一部だけれど、これからのことを流れるように言葉にしてくれた。

 

もんちゃんは、経営脳と言われることが多いみたいなんだけれど、

話の中でその片鱗が随所に見えた。

 

私は、終始

 

もんちゃん!

すごいねー!!!!

 

と近所のおばちゃん並みのことしか言えない。

胡散臭いと思われるほど、それしか言えない。

もんちゃんの脳みそは先の先の先を見ているから。

 

『明日になったら、今日思っていることとは違うことを言っているかもしれませんけれどね(^^)』

 

そう素直に付け加える。

 

もんちゃんの魅力は、ここにあると思う。

人を思やりながら、自分の気持ちを素直に伝えることが出来る人。

アップデートされていくと、今日と明日では価値観が変わっていくから。

 

 

6月の仙台小谷家族会議で、私にはじめて会う直前まで

 

変な奴と思っていました(^^)

 photo #私の親友

f:id:happykazoku:20180103165157j:plain

 

すーなーおー*(^o^)/*

たーしーかーにー!!!

憂鬱になりながら、よく来てくれたよ。。。もんちゃん(T_T)

ありかとう♡2月楽しみにしています(^^)

この写真は宝物♡

photo #梅田勝大さん

f:id:happykazoku:20180103164924j:plain 

 

ということで!まだまだ参加者さん募集中!!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

■日時、料金、開催場所、イベント詳細
『小谷家族の大宴会in仙台』
2018年2月17日(土)開催決定
時間 18時〜21時
参加費 3,800円
※飲み放題・軽食込み

場所については、招待状に記載します。
(仙台駅から徒歩5〜7分の場所)

⬇︎イベント詳細⬇︎
http://happykazoku.hateblo.jp/entry/2017/10/21/153930


『小谷夫妻ミニライブin仙台しゃべり場
2018年2月17日(土)開催決定
時間 15時〜17時
参加費 3,200円
※飲み物2杯込み

場所については、招待状に記載します。
(仙台駅から徒歩5〜7分の場所)

⬇︎イベント詳細⬇︎
http://happykazoku.hateblo.jp/entry/2017/11/05/114519


■申込方法

★BASE
https://happykazoku.thebase.in/

お申込みいただいたい方には、後日、招待状(ハガキ)をお送りします。