みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

(裏企画?)小谷夫妻ミニライブin仙台しゃべり場

ある日の夜中、小谷家族限定ライブ配信がありました。

内容は、小谷夫妻のカラオケの様子。

声を出して笑ってしまうくらいの内容でして。。。

夜中なのでに完全に目が覚めてしまいました。

 

夜中にしては刺激の強すぎるライブ配信中に、

小谷 真理 氏(ホームレス小谷さん)がこんなことを叫んでおりました。

 

 

2月17日に夫婦で

ミュージシャン

デビューやぁぁ!!

※その前に東京でデビューしますが東北では初!!

 

 

 

私(2月17日のイベント主催)・・・100%初耳です笑

小谷さんからの企画提案型

完全にその場のノリってやつです。

 

 

最高すぎる・・・。

 

 

 

楽しそうじゃないかーーーい!!!!

てか!絶対楽しいやーーーつ!!!!

 

 

こうゆう流れには全力で乗っかりましょう♪♪

ということで、できた裏企画

 

小谷夫妻ミニライブin仙台しゃべり場

 

f:id:happykazoku:20171105111900j:plain

 

 

 

内容

前半は【恩と行動】をテーマにしたゆるいしゃべり場

 

自分の1日を50円で売って生活する。

この国で生きていける額ではない・・・。

それなのに、ホームレス小谷さんは今日も笑って生活している。

 

その理由は【恩と行動】にあるのではないか?

 

現在【恩と行動】で活動の幅を広げている小谷夫妻と

スペシャルゲストの2人を交えてゆる~くおしゃべりしましょう!!

 

後半は小谷夫妻のミニライブとみんなでカラオケ

 

小谷夫妻が東北でミュージシャンデビュー(?)

その内の1曲は、スペシャルゲストの坂井甲菜さんの振り付けで

皆で楽しく踊って、全員でミニライブを盛り上げちゃいましょう♪♪

さとるサンバくんのオンステージも予定。

 

抽選で3名様(予定)に単独でご自身が歌いたい曲を披露していただきます。

抽選は当日行います。

単独で歌いたい!という方は、ぜひ!抽選にご参加ください。

 

時間の許す限り、みんなで大合唱しましょう♪♪

カラオケが苦手という方も、安心してくださいね(^^)

みんなと歌って楽しみましょう♪♪

 

会場は堀こたつ式のお部屋です。

ステージはございませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

日時

2018年2月17日(土)

開場 14:45

開始 15:00

終了 17:00

 

場所

仙台駅から徒歩5分のカラオケボックス

※詳しい場所は招待状に記載します。

 

参加費

3,200円(飲み物2杯含む)

 

一般販売開始は11月11日(土)予定です。

 

販売方法

手売りとBASE

 

販売スタートまであと少し!!

実行委員メンバーと打ち合わせを重ねながら準備しております!

もう少しお待ちくださいね(^^)

 f:id:happykazoku:20171105111926j:plainf:id:happykazoku:20171105111956j:plain

 

また、1つ訂正がございます。

 

小谷家族の大宴会の参加費ですが、

 

3,500円⇒3,800円

 

に変更させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

小谷家族の大宴会の内容

↓↓↓

 

http://blog.hatena.ne.jp/happykazoku/happykazoku.hateblo.jp/edit?entry=8599973812309932406

 

 -------------------

 

販売情報を見逃したくない!!という方は、

私のSNSアカウントをフォローいただけると、

いち早く最新情報を入手できる・・・かも・・・。 

 

おだしま ゆか(主催者・赤いベレー帽がトレードマーク)

 

ツイッター

@yuka1happy1col1

 

facebook

https://www.facebook.com/yuka777odashima

 

 

 ということで。。。

開催前に、小谷家族に入りたい!という方は

↓↓↓

 

camp-fire.jp

 

そして、今年の年末(12月28.29.30日)は、

ホームレス小谷さん主催の天才だけを集めたフェス!!

 

天才万博!!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/2ee4ee1bfd3395f0340cf8f01ecb285b.jpg

 

天才万博って何っ?という方はこちらをご一読ください♡

http://blog.hatena.ne.jp/happykazoku/happykazoku.hateblo.jp/edit?entry=8599973812283910735

 

f:id:happykazoku:20170708173724j:plain