みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~仙台小谷家族の日々是好日~

2018年2月17日(土) 小谷家族の大宴会in仙台 開催までの日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

9月は繋がったご縁を繋げていったな。。。(さとるサンバ編)

こんばんは。

ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。 

 

1人で何かに没頭して楽しむ時間は最高!

そして人と繋がって、楽しさを共有する時間は超最高!!

 

9月は繋がって、繋いでいくそんな1ヶ月だったと。。。

今日、振り返って気づいた笑

 

9月の初旬は、天才万博のチケットを手売りしながら、ヒッチハイクの旅を続けている、さとるサンバくんと初対面!!

 

気さくで、すぐに人と打ち解けることができるさとるサンバくん。

完全な愛させキャラ(о´∀`о)

 f:id:happykazoku:20171001170632j:plain

 

全身オレンジ色の彼は、

シャイボーイとシャイガールな仙台市民の人波をモーセ十戒のように割りながら歩いていたそうです笑

 

サンバくんに会ったら、やっぱり旅の話を聞きたいよね。

明るく楽しくノリのよい!!仙台小谷家族のメンバーも集まって話を聞いてみました。

f:id:happykazoku:20171001170602j:plain

f:id:happykazoku:20171001170412j:plain

 

・・・・サンバ旅の話の一部抜粋・・・

 

青森で、なかなか泊まらせてもらえる家が見つからなかった。

何件も交渉したけれど、全滅で

『有名人だったら泊めてもいいんだけれど。。。』

と言われたときに、ものすごく悔しかったと。

 

タウンページ片手に農園を一軒一軒電話して、

『働かせてください』と交渉し続けて、

やっとりんご農園さんで働かせてもらえて、泊めてもらうことができた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

というエピソード。

そして。。。ダニの話とか。。。

 

いろんな体験談を話してくれて、

その表情がとても凛々しく見えました。。。(ライトのせいかもしれません)

 

 

 飲み会中に、自身が企画しているクラウドファンディングの話になって、 

 

 まだ思うように資金が集まらなくて

ちょいと悩んでいたよう。。。

 

 

『どうしたらいいですかね??』

 

 

素直に相談しているその姿は、

本当に達成したいっ!!!て気持ちに満ちていて、その言葉に、人間味を感じた。

人は、そういう人に魅かれると思う。

 

サンバくんは、毎日毎日、クラウドファンディングを発信し続けて、人に会って、ご縁を繋いで。

 

動いて、動いて!!!

 

そしたら・・・↓↓↓のようになりました。。。

 

終了まであと7日!!!!

camp-fire.jp

 

見事に信用をお金で可視化してくれました!!!

 

 

そんなサンバくんは、女優に転身なさったようです。。。

f:id:happykazoku:20171001170658j:plain

 f:id:happykazoku:20171001170722j:plain

 

来年2月17日の小谷家族パーティーナイトin仙台にもゲストとして出演していただきます!!

 

ちなみに!!こちらのパーティーナイトは、

小谷家族に入っていなくても! 

参加OKっす!!!

  

 

ということで、サンバくんは今よりも一回りも二回りも(心が)大きくなって仙台に来てくれるであろう!!←地味なプレッシャー!!

 

 

ぜひ!直接会って、話を聴いてみてください。

 

体験談が一番心に響くし、誰かの心を動かすからね(^^)

それは、あなたの心かもしれませんな~♪♪♪

 

f:id:happykazoku:20171001172036j:plain

 

長くなったから。。。ご縁の第二弾はまた今度~♪♪

 

毎回リンクを貼りますよ~♡♡♡

小谷家族に入ろう!!!入ればわかるさっ!!

 

camp-fire.jp

 

 f:id:happykazoku:20170708173724j:plain

前回の記事の後、

沢山の方から励ましのメッセージをいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます(^^)

小谷家族パーティーナイトin仙台主催・ブログ管理人 ゆかっぺ