みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

相当ビビっていたのです。。。

ご無沙汰していました。

ブログ管理人のゆかっぺ(@yuka1happy1col1 )です。

 

ブログのタイトルを変更します!!

 

当初は【仙台小谷家族ブログ】という名前だったのですが、

【自分の人生を楽しむ天才ブログ~仙台小谷家族の日々是好日~】に変更しました。

 

自分の人生は誰かに楽しませてもらうんじゃなくて、

自分で楽しみを見つけていくもの。

 

ホームレス小谷さんは、自分の人生を楽しむ天才だと思っていて、

そんな小谷さんの周りにいる方たちも、

自分の人生をとことん楽しむために動いている人ばかり。 

小谷家族の皆さんは、兎にも角にも、動いている中で起きる凹凸さえも楽しませてくれる人達。

発想力と行動力が半端ない!!

いつも、小谷家族の皆さんに刺激を受けているのです。

↓↓↓毎月500円の有料家族♡

 

小谷家族に入って、自分の見ていた世界は小さかったな。。。って

色んな人がいて、色んな考えがあって、とっても面白い場所。

 

だから、このタイトルが妙にしっくりきたのです(^^)

 

 

さて!!!

 

ブログ更新できなかった期間の私は、

 

 

相当、びびっていた

 ((((;゚Д゚)))))))

 

100人も集められるのかな?

うまくイベント回せるのかな?

参加者の皆さんに楽しんでもらえるような内容にできるかな?

 

そんなことを考えてしまって、動けなかったのが正直なところ。

全責任を負うことに対して、

腹が据わっていない自分に対するジレンマがずっとあったな。。。

 

でもね、なんかこの小谷さんの言葉がすごく信じれるというか、

根拠がないんだけれど、『そうなるだろうな。。。』って思っていて、

 

f:id:happykazoku:20170921203345j:plain

 

流れに身を任せて、とにかく進もう!

大丈夫!!

ビビっているけれど、大丈夫!!

 

 

最近になって、その芯がストンと自分に入ってきたのを感じたのです。

 

私は、東北の皆さんにホームレス小谷さんの生き方、

もんちゃんの生き方に触れてほしいのです。

もっと、小谷家族の輪を広げたい。

 

こういう生き方も有っていいんだって、本人たちに触れることで、

少しでも感じてもらえて、笑ってもらえたら嬉しいと思っているの。

 

今、全国各地を天才万博というフェスのチケットを手売りしながら旅している、

ホームレス抹茶くんとさとるサンバくん

 

そして、来年世界一周の旅に出る

甲菜ちゃん

 

私はこの5人が仙台に集まってくれることが、

嬉しくて、嬉しくてしかない。

こんな素敵な5人と触れ合えるイベントなんて

最高でしかない!!!

 

 

 

あ。。。なんか書いてたら泣けてきた。

嬉しいな。。。

 

 

絶対楽しい時間になる!!

 

だから、来年の2月17日は仙台に集まってください。

 

 

一緒に笑い合いましょう!!

一緒に楽しみましょう!!

一緒に最高の時間を創りましょう!!

 

 

ということで、今日は決意表明で終わりにします!!

 

ぜひ!お友達になりましょう♪♪

facebook https://www.facebook.com/yuka777odashima

 

 

 

 f:id:happykazoku:20170708173724j:plain