みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

『今日からホームレスになりな』と言われたら?

『今日からホームレスになりな。その方が絶対にうまくいくから』

 

 

 

もし、あなたの尊敬する先輩に、こんなアドバイスをされたらどうするだろうか?

ホームレスになれるだろうか??

 

 首を縦に振る人はほとんどいないと思う。

 

首を縦に振ったかは不明だけれど、キングコング西野さんの一言で本当にホームレスになった男がいる。

 

ホームレス小谷さん(本名:小谷真理

 

f:id:happykazoku:20170709165257j:plain

写真 #フォトカフェYusuke

 

 

・現在34歳(たぶん)

・好きな色は赤(たぶん)

・好きな言葉は『人に奢ってもらった高い寿司はうまい!』(たぶん)

・今日もどこかで人に奢ってもらったビール(アルコール)を呑むのに忙しい(たぶん)

 

 勘違いされる方も多いようなのですが、現在は芸人さんではない。

本人曰く『ただのホームレス』だそう。

 

 

 小谷さんは、ホームレスになってから

人生がおもろい方向に変わった人。

 

f:id:happykazoku:20170717093505j:plain

 

現在の小谷真理さん(←なぜかここは本名で伝える)のfacebookアイコンが上記の写真。

めっちゃ笑顔だし!!三色だんごが似合いすぎるし!!

 

ちなみにね。。。

ホームレスになりたての頃の小谷さんってこんな感じだった。

 

f:id:happykazoku:20170717093536j:plain

 

ホームレスが不幸せという世の中の常識に【問い】を投げかけるには十分な存在。

世の中の常識って何??って思う。

 

 

ホームレス小谷さんを全く知らないまま、当ブログにアクセスしてしまった方にとっては、この写真での変容ぶりがカオス!!過ぎて頭の中の整理がつかないでしょうww

 

 

これぞ!あなたの知らない世界ってやつです。

自分の知らない世界を見ると、おもろいよ!

ホームレス小谷さんという存在を知れただけでもラッキーだと思う。

 

  

頭の中の整理がつかない方には追い打ちをかけて。。。

本当に申し訳ない!!

 

 

 

f:id:happykazoku:20170709194009j:plainごめんやでーーー!!(反省していません)

 

 

 まだまだあなたの知らない世界は続きます。

あなたのホームレスに対する思い込みを、もっとぶち壊していきます。

 

 

小谷さんはホームレスなのに(←失礼)

・年末に開催される1日/650人規模のイベント(天才万博)を主催している

・カワイイお嫁さんがいる

・ホームレスになってから20キロ太った

・毎月海外に行っている

・今年はウカスカジーのLive盛り上げ隊として全国を周っちゃう

www.toysfactory.co.jp

 全て、ホームレスになってからのノンフィクション。

 

 

なんてこったい!!

 

 

『ホームレスなのに?もう、ようわからん!』という方は、

このようなポーズをとっていただいても構いません。

 

f:id:happykazoku:20170709192632j:plain

 薬指と中指の間にスペースを空けるのがポイント!!

 

 

大人気のホームレス小谷さんの基盤となるのが50円依頼というサービス。

BASEというサイトで、自分の1日を50円で販売しています。

依頼は様々で、草むしり・富士山登頂・ヌードモデルetc。。。

 

yugamigachi.thebase.in

 

 

50円依頼は、SNSを通して大評判となり、現在は入手困難となっています。

ちなみに、7月分の50円依頼は夜中の3時に販売開始したにも拘らず、

20分でsold out!!

 

 

あなたはこんなホームレスに出会ったことがありますか?

 

 

ここまで説明して、ホームレス小谷さんのことを気にならないという方は、

冷静に考えてほしい。。。

 

 

自分の胸に手を当てて自問自答してほしい。

 

 

 

本当に気にならない? 

 

 

f:id:happykazoku:20170709192632j:plain

 

 我慢しちゃいけないよ。

もっと知りたいでしょ??

 

ということで、続きは次回をお楽しみに~^_^♪♪

f:id:happykazoku:20170708173724j:plain

 

 小谷家族に入ろう!絶賛受付ちゅう!!

camp-fire.jp