みんな自分の人生楽しむ天才ブログ~幸せの赤いベレー帽〜

仙台のゆかさん@赤いベレー帽日々是ブログ

仙台小谷家族ブログ

パーティをはじめよう!!

 はじめに伝えておこうと思います。

当ブログは2018年2月末までの期間限定ブログです。

(ホームレス小谷さんの了承をいただいております。)
 

 

まずは!!完全な告知から物語をはじめます。

 

 

2018年2月17日(土)

100人で小谷家族パーティナイトin仙台開催決定!

~ホームレス小谷さん・お嫁さんのもんちゃんと遊ぼうナイト~

 

f:id:happykazoku:20170708174318j:plain

写真 #フォトカフェYusuke

 

 

詳細は仮予定です。

 

時間:18:00~21:00

場所:仙台駅から徒歩15分くらいのイベントスペース

参加費:3,500円 (飲食代込み)

 

 

スペシャルゲスト♡

ホームレス抹茶さん

さとるサンバさん

坂井 甲菜さん

  

 

そして!そして!

小谷家族パーティナイトの前にも素敵なイベントを企画しています。

こちらも詳細が決まり次第、当ブログでいち早くお知らせしますね。

 

参加申込みは11月頃に開始予定です。

 

 

そんなあとなのに・・・?

 

 

何でこんなに早く告知してるの?と思っていますか?

 

 

 

 それは、当ブログをご覧になっている、

あなたのスケジュール帳にこのように記してほしいからです。

 

 

 (超重要)2018年2月17日に小谷家族パーティナイトin仙台に参加する

 

 

この文章を今すぐに、手帳でもスマホでも構いませんので、記していただきたいがための告知です。

 

(超重要)の箇所は(超楽しみ)でも構いません。

 

 

記しましたか??

 

 

 (超重要)

2018年2月17日に小谷家族パーティナイトin仙台に参加する!

 

 

 

です。

 

  

言われるがまま、記したのはいいけれど・・・(-_-)

 

 

そもそも小谷家族って何?

ホームレス小谷さんって誰?

お嫁さんのもんちゃん?

 

 

そう心の中で、疑問を抱いた方もいらっしゃるでしょう。。。

 

 

 

焦らないでください!!

 

焦りは禁物です!!←若干おのれに言っている・・・

 

 

 

これから不定期ではありますが、小谷家族・ホームレス小谷さん・もんちゃんをテーマに投稿していくと共に、小谷家族界隈の面白い方もご紹介していこうと思います。

また、仙台小谷家族の活動や飲み会イベントの情報もいち早くお知らせしていきます。

 

 

 

小谷家族パーティナイトin仙台の準備(物語)は、今この瞬間から始まります。

この面白い物語を読者の皆様と一緒に創り上げていきたいと思っています。 

 

 

まず!あなたがやることは以下の通りです。

 

  1. 2018年2月のスケジュールに小谷家族パーティに参加することを記す
  2. 当ブログの読者になる
  3. 一緒にパーティを創り上げていくメンタルを持つ
  4. 小谷家族・ホームレス小谷さん・もんちゃんについてネットで調べておく
  5. なんなら小谷家族に今すぐ入る↓↓↓

    camp-fire.jp

 

今すぐに小谷家族に入ったあなたは

 

 

ばり最高!勝ちやん!!

f:id:happykazoku:20170708193702j:plain

今年2月の仙台での一コマ

 

です。

 

大いに笑っちゃってください。

 

 

楽しいことは、早い段階から関わっているとより楽しさが増すものです。

 

なので、もう一度添付しておきます。

毎月500円で入れちゃうよ♪♪

おもろい人沢山集まっているよ!!

camp-fire.jp

 

ということで、当ブログではパーティまでの紆余曲折も綴りながら、皆さんと楽しいパーティを創り上げたいと思いますので、楽しんでお付き合いください。

コメント欄でアンケートを実施したりしながら創り上げていくことも検討中です^_^

 

 

期間限定となりますが、どうぞお付き合いください。

 

 

PS.アイコンに使用しているロゴですが、

6月に開催した小谷家族in仙台の参加メンバー(内3人)で会議して、作成したものなんですよ~♪♪

ブログのヘッダーや写真も仙台のメンバーの作品です。

 

f:id:happykazoku:20170708173724j:plain

 みんなで創り上げるの楽しいですね♪♪

 

 

主催・ブログ管理:ゆかっぺ

f:id:happykazoku:20170708195756j:plain